4月9日(火)長縄とび☆前回り 千葉市・運動療育・支持力・放課後等デイサービス・児童発達支援

こんにちは。近隣の小学は今日が入学式とのことです。天気が良く暖かい一日になりましたね。これからたくさん楽しいことが待っています。毎日元気に登校してくださいね。

午後はたくさんのお友だちが集まってくれました。

動物ごっこ☆

コーンの上に膝を曲げて立ってバランスをしてりジャンプしたりしました。「これ知ってる!サーフィンだ!」と言ってなりきるお友だちもいました。

フープ取りゲーム☆

職員も大人げなく参戦!だけど子どもたちの素早さには完敗しました。

ボール遊び☆

一列に並んでボールパスを行いました。

上下交互にパスすることを練習し。回数を重ねるごとに早くなりました。

長縄跳び☆

サーキット☆

ケンパ☆クモクマ越え☆前回り☆