5月28日(火)  マット運動☆中当て 千葉市・運動療育・支持力・放課後等デイサービス・児童発達支援

こんにちは!昨日よりは気温が低かったですが湿度が高い一日でしたね。疲れも出てくるこの時期。気を付けてお過ごしください。今日のお友達も元気いっぱい!思いきり体を動かし、汗もたくさんかきました!

動物ごっこ☆

小さな平均台を使って、ポーズ!

クマ・カンガルー・カエル・アヒル歩きを行い、最後はみんなでたくさん走りました^^

マット運動☆

押し合い競争では、どちらのチームも互角のいい勝負でした!最後まで諦めずに勝負に挑んでいる姿がすてきでした^^

中当て☆

高速ボールにも当たることなく最後まで逃げ切ったお友だちもいました!ボールから遠くに逃げることができるようになってきました。

長縄跳び☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・開脚跳び

自分で何段の跳び箱を跳ぶのか決めてチャレンジしました。

おやつの後も中当てで遊んでいたお友だちもいました。

今日もたくさん運動したね^^頑張りました!