10月19日(土)  だるまさんがころんだ☆雑巾がけ 千葉市・運動療育・支持力・放課後等デイサービス・児童発達支援

こんにちは!

今日も元気なお友だちがたくさん来てくれて、にぎやかに運動がスタートしました!

週末ですが、みんな疲れを見せず、元気いっぱいエビカニクスを踊っていました!

動物ごっこ☆

カードを取り、みんなで発表しあいました。小さなお友だちが恥ずかしがっていると、一緒に発表してくれる優しいお友だちがいました★みんなで最後の1枚まで楽しくカードを集めることができました。

だるまさんがころんだ☆

お友だちが順番に鬼になってくれました!かかしさんがころんだでは、片足をあげてポーズ!倒れないように頑張りました^^

グラグラゲーム☆

1人ずつ順番にスタートし、大小の平均台を1つ選んで上に積んでいきます!

記録は10個!小学生のお友だちが積極的にアイディアをだしてくれました!

椅子取りゲーム☆

最後のサーキットは、雑巾がけ・平均台歩き・跳び箱ジャンプでした!

今日も最後まで頑張りました!