6月 9日 (火)  フープ遊び☆宝さがし 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

朝から日差しがきつく、暑い一日になりましたね^^

今日のお友だちは1人でしたが、一緒に遊んだり、好きな運動をして楽しく過ごしました^^バランスストーンを並べるとアスレチック!と喜んで何度もストーンの上を歩いていました!ストーンの上で片足でバランスポーズ!上手にできました^^

周りにフープを並べ、音楽を流し走りました!音楽が止まったらフープやストーンに乗ります^^赤!紫!と、好きな色を選んで乗っていました★

一緒にお片付けをしたらフープキャッチ!走って追いかけて全部キャッチできました^^

ナンバーコーンを1~9まで順番に並べました!並べる時は手を使いましたが、お片付けは足で!とても上手にコーンを挟んであっという間に全部重ねることができました(^^♪

コーンの中に指人形をかくし、宝さがしもしました^^

どこにあるかな~♪わくわくしながら探す姿がとても可愛かったです♡

タオル綱引き☆

最後はサーキット☆

フープカエル・一本橋アヒル・さつまいもコロコロでした!

最後まで頑張ったね^^