7月 9日 (木)  的当てボーリング☆長縄 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

だんだんコロナの感染者が増え、心配な日が続きますね。引き続き消毒や換気を行いながら、子どもたちの体調もよく見ていきたいと思います。

今日のお友だちも元気いっぱいです!しっかり準備運動を行いました。

動物ごっこ☆

決められた人数でグループを作りました!近くにいる友だちと進んで手を繋ぐことができました^^

的当てボーリング☆

2人ずつボールを投げて的を倒しました!投げても転がしてもオッケーです^^全部倒すと見ているお友だちも一緒に大喜びで応援にも熱が入っていました!

中当て☆

大きなバランスボールが出てくると大喜び!とても楽しんでいました^^

ジャンプでよけたり、飛び越えていくお友だちもいて盛り上がりました!

長縄☆

最後はサーキット☆

バランスストーン・川跳び・よじのぼりジャンプ

跳び箱から回転してフープの中に着地しました。

今日も最後まで頑張りました!