7月 11日 (土)  ボールホッケー☆しっぽ取り 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日も雨が降ったりやんだりの一日でしたね。通所後は、カレンダー製作や好きな遊びをして過ごしました。製作への取り組み方、お友だちとの関わり方などを見て、必要な声かけをしています。教室での時間が有意義になるよう努めていきたいと思います。

動物ごっこ☆

平均台の上で前屈したり飛行機のポーズをしました。

ボールホッケー☆玉入れ

うちわを使ってカラーボールをゴールにシュート!!あおいだり、力強くシュートしたり様々でした。

しっぽ取り☆

サーキット☆

コーンタッチクマ、バランスストーンは進みながらすべての色を言っていきました。バランスボールは弾みながら前進しました。

今日も最後まで頑張りました!!