10月 7日 (水)  マット運動☆中当て 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

午前中は新しいお友だちが来てくれました。初めて訪れる場所に緊張した様子でしたが、遊んでいるうちに慣れたようでした。

今日はあそびの中に運動の要素も取り入れて、無理なく過ごしました。

バランス運動☆

マット運動☆

色遊び☆フープキャッチ

コーンと同じ色のボールを置いていきました。とても上手でしたよ(^^♪

午後のお友だち~

エビカニクス☆柔軟体操

動物ごっこ☆

自分で選んだバランスストーンの上に乗りました。バランスを保ちながら上手にしゃがむこともできました。

ジグザグあそび☆

ポールの間をジグザグに走ったり、カエルジャンプをしました。バトンを持ってリレーもしました。

中当て☆

サーキット☆

バランスストーン・長縄・跳び箱よじ登りジャンプでは、着地をフープ内にしました。

今日も最後まで頑張りました!!