10月 31日 (土)  縄跳び☆色鬼 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日運動会の学校もあるようですね!秋晴れのいい天気で運動会日和になり良かったです!

今日はハロウィン🎃なので、運動中にハロウィンに因んだ運動も取り入れて楽しんでいきたいと思います^^

動物ごっこ☆

バランスストーンの上に乗ってポーズをしました!一度乗ったストーンの上には乗らない約束をよくわかっており、自分でよく考えて乗っていました^^

忍者修行☆

ゴム跳びをしたり、一本橋を落ちないように渡ったり、楽しんで修行できました^^

お化け退治👻

ハロウィンに因んでお化けの的当てを行いました!いつもの的当てもイベントになると目を輝かせ楽しんでいたお友だち☆全部倒さないとおやつがもらえないとわかるとさらにやる気アップでした!

こおり鬼☆

最後のサーキットは、スーパーマン・バランスストーン・鉄棒でした!

今日も最後まで頑張りました!