11月 18日 (水)  跳び箱ジャンプ☆平均台運動 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日はとても暖かい一日でしたね。昼間は上着がいらないほどでした。

午前中はお友だちがひとりだったので、ゆったりのんびり過ごしました(^^♪

跳び箱ジャンプ☆

大好きな跳び箱よじ登りジャンプは何回もやっていましたよ。

おやつ&製作☆

小さな手を一生懸命動かして12月のカレンダー製作をしました。

午後のお友だち~

動物ごっこ☆

平均台の上でバランスポーズ!!両手を広げてお友だちとぶつかりそうになると、平均台をずらしたり、考えて行動している姿もありました✨

平均台運動☆

カエルジャンプや平均台の上だけをクマ歩きで進んだり、リズム打ちをしながらジャンプもしました。見本を見てしっかり取り組むことができました。

じゃんけんゲーム☆

なかなか勝負がつきませんでしたが、最後までみんな集中しており、とても盛り上がったゲームとなりました。

椅子取りゲーム☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエルジャンプ・じゃがいもコロコロでした。

今日も最後まで頑張りました!!