12月 2日 (水)  跳び箱ジャンプ☆綱引き 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

一気に寒くなりましたね!

今日は朝から暖房をつけて教室を暖かくしておきました。しっかり換気も行い、感染対策をしていきたいと思います!

午前のお友だち☆

通所後からすぐにボール遊びに夢中だったのでそのままの流れで運動をスタートしました!

足クレーン・ナンバータッチ☆

足クレーンでは、なかなかコーンを足で掴めず「むずかしい~!」と言っていましたが、諦めずに何度も挑戦するうちにコツをつかんでいました!

棒グーパー・綱引き☆

足を揃えて上手にジャンプできました!

バランスストーン☆

裏返したらどうなるかな?と途中からひっくり返して行いました!

より体幹を必要としますが、頑張っていました!

縄上歩き・よじのぼりジャンプ☆

縄の上を上手に歩いていました!最後のジャンプも元気いっぱいできました^^