12月 5日 (土)  忍者サーキット☆長縄 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は冷たい雨が降り、気温も低かったですね☔

通所してきたお友だちも厚手のコート、ジャンパーを着て、とても暖かそうでした。体を冷やさないようにしましょう!!

今日は久しぶりにみんなで輪になり、糸車をしてから、運動をスタートしました(^^♪

動物ごっこ☆

好きなバランスストーンを選び、音楽が止まったら自分のストーンに戻りました。

忍者修行☆

できるだけ体を低くして、アメンボのように縄上を進んだり、バランスストーンも落ちないようにスピーディーに渡りました。

しっぽ取り☆

長縄☆

サーキット☆

グーパージャンプ・バランスボール・長縄は、回しているところに入る挑戦もしました。

今日も最後まで頑張りました!!