1月 5日 (火)  バランスサーキット☆だるまさんがころんだ 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は曇り空で、一日中寒かったですね。明日から幼稚園、学校が始まるところもあるようです。新学期を元気に過ごせますように!!

今日も元気に運動をスタートしました。

動物ごっこ☆

バランスストーンの上では、テレビやゲーム、運動不足で凝り固まった筋を伸ばしていきました。思わず「きもち~い」という声も出ていました(^^♪

バランスサーキット☆

バランス感覚を養っていく運動をたくさん行いました。

だるまさんがころんだ☆

静止するポーズを正座やかかしなどに変えて、楽しみました。静止している時間を長くして持続力にも働きかけました。

中当て☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエルジャンプ・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!!