1月 12日 (火)  かるたあそび☆中当て 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は本当に寒かったですね。子どもたちは雪が降ることを期待していたようですが、残念でした。。。

体を冷やさないよう、どうぞお気をつけください!

エビカニクス☆柔軟体操

動物ごっこ☆

フープの数が少ないので、みんなで仲良く入りました。譲り合ったりするなかで、相手を思いやる気持ちを育てていきたいと思っています。

かるたあそび☆

たくさん取りたくて、体を乗り出しているお友だちもいました(^^♪

ぐらぐらゲーム☆

平均台を積んでいきました。2回目は「赤、赤、黄色」のように重ね方を決めて行いました。

中当て☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋クマ歩き・さつまいもコロコロでした。

今日も最後まで頑張りました!