3月 30日 (火)  椅子取りゲーム☆リレー 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は午前中からたくさんのお友だちが来てくれました。みんな体も大きくなって教室が狭く感じます。怪我などないよう、気をつけていきたいと思います。

また、暑くなり、汗もたくさんかいています。着替えやタオルなどのご持参にもご協力ください!

エビカニクス☆柔軟体操

動物ごっこ☆

縄の上に立ったり、フープの中に入りました。

縄運動☆

2人組になり、タイミングを合わせて縄運動やフープジャンプをしました。「簡単だよ!」という声も聞こえてきて、子どもたちの成長を感じました。

リレー☆

色々なルールを守ってリレーをしました。最後はコーンにボールを乗せて走り、アイスクリームのようなトーチリレーのような。。。子どもたちはとても楽しんでいました(^^♪

椅子取りゲーム☆

中当て☆

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・開脚跳びでは、4段や5段にも挑戦したお友だちもいました。

今日も最後まで頑張りました!