4月 17日 (土)  お買い物サーキット☆だるまさんが転んだ 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日はどんより曇り空でしたが、みんな元気に通所してきてくれました。

運動前はカレンダー製作や好きなあそびを楽しんだり、持参した課題に取り組みました。年上の子が教えてあげることもあり、とても微笑ましい場面でした✨

エビカニクス☆柔軟体操

動物ごっこ☆

野菜や果物、こん虫などのカードを1枚ずつ取っていきました。最後に、カードの文字を数えて仕分けをしました。

お買い物サーキット☆

好きな食べ物を選んで、発表もしました。「中華だね」「和食がそろってるね」などお友だちの発表を聞いて感想も言い合いました!!

だるまさんがころんだ☆

かかしやダンゴムシのポーズで静止し、みんなで楽しみました(^^♪

しっぽとり☆

サーキット☆

ぞうきんがけ・川跳び・さつまいもコロコロ・じゃがいもコロコロでした。

今日も最後まで頑張りました!!