4月 30日 (金)  マット運動☆しっぽ取り 放課後等デイ・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は雨上がりで日差しが戻り、朝からすっきりと晴れましたね!

気温が上昇し、夏日になるようなのでしっかり水分補給を行い、4月最後の1日、元気いっぱい運動していきたいと思います^^

エビカニクス・柔軟体操☆

動物ごっこ☆

限られた数のフープに、お友だちと仲良く入りました。

マット運動☆

マットからマットへのジャンプは、徐々に距離を長くしました。お友だちと手をつないで、さつまいもコロコロも行いました。みんな上手に回転していました。

しっぽ取り☆

始めは鬼はひとりですが、「お助け鬼」といってお友だちの鬼が加わることがあります。お助け鬼はみんなやりたくて人気です。

長縄☆

サーキット☆

フープカエルジャンプ・川跳び・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!!