8月  28日 (土)  椅子取りゲーム☆サーキット 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!夏休み最後の週末ですね。制限の多い夏休みでしたが、そんな中でも子どもたちは元気いっぱいに過ごしたことでしょう(^^)/

今日はお休みのお友だちも何名かいましたが、元気に運動をスタートしていきました!

動物ごっこ☆

音楽が止まったらフープの中に入ってかかしや飛行機のポーズを取っていきました。

フープ鬼☆フープキャッチ

二人一組で鬼ごっこをしました。「フープからフープにしか移動できない」というルールです。体をひねって鬼から上手に逃げるお友だちもいました。

フープキャッチでは、黄色は取らないというルールも加えていきました。

椅子取りゲーム☆

長縄☆

サーキット☆

雑巾がけ・川跳び・カラータッチコーンでした。

今日も最後まで頑張りました。