10月   13日 (水)  マット運動☆お手玉落としゲーム 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

秋休みが終わり、今日から学校がスタートしました!後期も元気に、楽しく過ごしたいですね。

今日はあいにくの雨でしたが、午後からたくさんのお友だちが来てくれました(^^♪

動物ごっこ☆

マットに立つ、座る、手や足を隠す、などその都度変わる指示を聞き分けて動きました。

マット運動☆

「ワッショイ、ワッショイ!」とお神輿のようにマットを上下に持ち上げながら進みました。その後はみんなが大好きな大根抜きをしました。

マット雑巾がけ☆

どろけい☆

犯人を特定しながら捕まえていきます。自分がいつ指名されるか、みんなドキドキしていました。

お手玉落としゲーム☆

長縄☆

サーキット☆

バランスストーン・一本橋カエル・マット運動でした。

今日も最後まで頑張りました!