2月     11日 (金)   ボール運動☆しっぽ取り 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!昨夜からの雪が朝にはたくさん積もっていましたね⛄お子さんたちも喜んだことでしょう(^^♪建国記念日の今日は朝からお友だちが来てくれました。

動物ごっこ☆

音楽が止まったらフープの中に入り、姿勢を正して立ちました。立つときは体の動きをしっかり止めることを意識して行いました。

ボール運動☆

指定された色のフープに素早く移動して入り、職員とボールのキャッチ&スローを行いました。その後は玉入れを行いました。

タオル綱引き☆

お友達同士でタオル綱引きを行いました。ペアをどんどん変えていき、いろいろなお友だちと関わっていきました。

回転縄跳び☆

しっぽ取り☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!