4月     28日 (木)   うさぎとかめ☆長縄 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

不安定なお天気が続いていますね。カラッと晴れた日が待ち遠しいですね(>_<)

今日は午後からお友だちが来てくれました!

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、平均台やフープで姿勢を正して立ったり、バランスポーズを行いました。

 

二人組サーキット☆

小学生のお友だちと小さなお友だちがペアになり、フープジャンプや平均台運動のサーキットを行いました。

平均台の前でペアのお友だちと待ち合わせをし、平均台は手をつないで同時に渡りました。

 

 

ウサギとカメ☆

2チームに分けれて対戦しました。自分のチームが負けて悔しい気持ちの中でも、相手チームの勝利を「おめでとう!」と伝える素敵な姿がありました。

 

 

しっぽ取り☆

 

長縄☆

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カニ・よじ登りジャンプでした。

 

今日も最後まで頑張りました。