7月11日 (月)  忍者サーキット☆ウサギとカメ 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

一週間が始まりましたね。あと一週間で夏休み!子ども達はウキウキした表情を見せてくれています(^^)/

 

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、フープに入ったっり平均台に立ちました。指示をよく聞いて素早く動くことが出来ていました。

 

 

忍者サーキット☆

忍者になりきり、フープジャンプや縄渡り、平均台渡りを行いました。「ニンニン!」と言いながら楽しく修行を行いました。

 

 

ウサギとカメ☆

2チームに分かれて、対戦形式でゲームを行いました。自分のチームが勝った時は「やったー!」と喜び、相手のチームが勝った時は「おめでとう!」と言える素敵な姿が見られました。

 

 

しっぽ取り☆

 

 

長縄☆

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・開脚ジャンプでした。

 

 

今日も最後まで頑張りました。