2月23日(土)  壁倒立☆椅子取りゲーム 千葉市・運動療育・支持力・放課後等デイサービス・児童発達支援

こんにちは!

ぽかぽか陽気で気持ちのいい天気になりましたね^^

今日もお友だちは元気いっぱいです!

エビカニクスの曲が流れると音楽に合わせてみんなジャンプ!!

ケンケンをして回ったり、走ったので、すぐに体が温まりました!

 

動物ごっこ☆

動物ごっこの合間には、平均台の上でバランスをとってポーズをしました。

クマ・カエル・カンガルー・ワニに変身!

みんなが大好きなギャロップもしました★

二人組になってペアレースです^^

じゃんけんで勝ったお友だちが前になり、アヒル電車!

後ろのお友だちがしっかりついてきているのか、時々後ろを振り返りながら確認している姿にほっこりしました。

手を繋いでさつまいもコロコロも上手にできました^^

椅子取りゲーム☆

縄ジャンプ☆

前、後ろの指示をよく聞いていました。

みんなが同じ列にいるのか確認!

「大成功ー!!」と喜んでいました!

最後のサーキットはカエルになってたくさんジャンプしました!

フープ、一本橋を進んだら最後は跳び箱!

流れにのって両足を開くのがスムーズでした。

今日も最後まで頑張りました!