12月3日(火)  コーン遊び☆中当て 千葉市・運動療育・支持力・放課後等デイサービス・児童発達支援

こんにちは。今日はいい天気♪暖かい一日でしたね。子どもたちも教室では薄着で軽やかに過ごしました。

動物ごっこ☆

音楽が止まったら赤、緑の縄上に立ちました。壁画にあるサンタさんを見て「プレゼントが届きますように!」とお願いしました。ひとりずつサンタさんから欲しい物を発表しましました!みんな届くといいですね。

コーン並べ競争☆

どちらのチームもきれいに並べてくれました。慣れてきたら2色のコーンを交互に並べました!

足きり☆

縄を飛び越えたらすぐに床の線に戻り、次に備えます☆

慣れてきたらスピードアップ^^素早く動いていました!

棒グーパー☆

最後はサーキット☆

ケンパ・川跳び・開脚跳びでした!

今日も最後まで頑張りました!