2月 19日 (金)  どろけい☆うさぎとかめ 放課後等デイ・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は通所人数が少なかったので、エビカニクス、柔軟体操の後に、子どもたちひとりひとりに何をやりたいか聞きました🎤

リクエスト通りに療育を進めていきました(^^♪

どろけい☆

部屋の中を思う存分走り、みんな息切れするほどたくさん体を動かしていました。

みんなで順番に警察とどろぼうになり、何回も楽しみました^^

中当て☆

鬼になったお友だちはボールを取ったらすぐに投げる!を意識しました★

逃げるお友だちもボールから目を離さず上手によけていました!

ウォールボール☆

壁に向かって投げたボールをキャッチ!みんなとても上手でした^^

的の中にボールが当たると大喜びでした!

うさぎとかめ☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・じゃがいもコロコロでした!

今日も最後まで頑張りました!!