3月28日 (土) お買い物サーキット☆ロンドン橋 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は朝から荒れた天気になりましたね。明日は雪の予報もでています。お気をつけてお過ごしください。

今日の絵本は少し長いお話でしたが、最後まで集中して聞いていました。

動物ごっこ☆

動物歩きの合間にカードを集めました。集めたカードは最後に文字数をかぞえて分けていきます。小さいお友だちも指で数えながら分けることができました。

お買い物サーキット☆

果物・野菜・日用品をお買い物☆果物と野菜は指示したものを買ってきてもらいました。

運動も買い物もバッチリ!最後まで頑張りました^^

ロンドン橋☆

歌が終わると橋が落ちてきます!橋につかまってしまったお友だちは次の橋になってもらいます^^みんな橋につかまるのを楽しみにしている様子でした♪

むっくりくまさん☆

最後はサーキットです!

平均台歩き・川跳び・じゃがいもコロコロでした!

今日も最後まで頑張りました!