2月 6日 (土)  縄運動☆ボール運びサーキット 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日も朝からいい天気になりましたね^^

通所後は3月のカレンダー製作をしたり、好きな遊びをして過ごしました★

動物ごっこ☆

3色の縄を並べて、音楽が止まったら縄の上に乗ったり、またいだりしました。

手と足を違う色に置いたり、指示をよく聞いて動くことができました。

縄運動☆

縄の間のクマ歩きは体幹とバランスを必要とします。その他、グーパージャンプ、カエルジャンプをしました。

どん!じゃんけんぽん!

縄から落ちないように進み、お友だちと出会ったらじゃんけんをしました。

しっぽ取り☆

長縄☆

最後のサーキットは、ボールを運びました!

カンガルージャンプ・バウンドキャッチ・さつまいも、じゃがいもコロコロでした!

今日も最後までがんばりました!