4月 3日 (土)  フープ鬼ごっこ☆よじのぼりジャンプ 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

5月のカレンダー製作が始まり、通所してきたお友だちから行いました。

本を見たり、好きな遊びをしたり、みんな思い思いにのんびり過ごしていました!

みんなが揃ったら運動をスタートしました^^

動物ごっこ☆

ペンギン歩きはかかとで歩きます。

手もペンギンになりきっていて可愛かったです^^

フープ鬼ごっこ☆

2人ずつで行い、1人は鬼になってお友だちを捕まえました!

フープからフープにジャンプし、みんな鬼に捕まらないように考えて逃げていましたよ♪

フープキャッチ☆

長縄☆

今日は最高30回までで、自分で何回跳ぶのかを決めて行いました!

みんな自分が決めた目標回数まで頑張ることができました★

最後はサーキット!

バランスストーン・川跳び・よじのぼりジャンプでした!

よじのぼりジャンプでは、黄色と青のフープを置き、自分でどっちに着地するのかを決めました!みんな着地バッチリでかっこよかったですよ^^

今日も最後まで頑張りました!