4月 16日 (金)  コーン並べ☆どろけい 放課後等デイ・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

新学期が始まり、そろそろ疲れがでてくる頃ですね。1人ひとりの様子をよく見ていきたいと思います。

今日は金曜日でしたがみんな元気いっぱい!しっかり準備運動をして運動をスタートしました!

動物ごっこ☆

3色の縄を並べ、指示した色に乗りました。途中から手は赤、足は黄色など指示を増やしました。よく考えて取り組んでいました!

コーン並べ☆

2チームに分かれて縄の上にコーンを並べていきました。

2回目は2色を交互に置いていきます。お友だちと声をかけ合いながら協力して頑張りました!

長縄☆

30回までで自分で何回跳ぶのかを決めて行いました。

目標回数跳ぶまでみんな頑張っていましたよ♪

どろけい☆

最後はサーキット!

グーパージャンプ・川跳び・よじのぼりジャンプでした!

今日も最後まで頑張りました!