8月   14日 (土)  しっぽ取り☆バランスボール運動 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

雨風が強い一日でしたね。

今日はお休みのお友だちが多く、4人でした。みんなでやりたい運動を話し合いながら、進めていきました(^^♪

動物ごっこ☆

フープの中に入り、バランスポーズ!最後はそれぞれ好きなポーズで終えました。

しっぽ取り☆

全員のしっぽが取れるまで頑張って追いかけるお友だちがいました✨

体力、気力ともについてきました。

バランスボール運動☆

体を伸ばしたり、大玉ころがしをしました。

マットぞうきんがけ☆

床をしっかり蹴ってぞうきんがけを行いました。

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・さつまいもコロコロ、じゃがいもコロコロでした。

今日も最後まで頑張りました!