11月   20日 (土)  グラグラゲーム☆椅子取りゲーム 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!昨夜の皆既月食は見られましたか?雲間からもくっきりと見えましたね。土曜日の今日は朝からお友だちが来てくれました(*^-^*)

動物ごっこ☆

音楽が止まったら平均台の上に立ったりポーズを取っていきました。

グラグラゲーム☆

平均台を一人ひとつ積み上げてタワーを作り上げました。どうやったら崩れないで高くなるか、お友だち同士で作戦を立てていました!

すごろく遊び☆

グーは「グミ」チョキは「ちくわ」パーは「パン」とみんなでルールを決め、すごろく遊びを行いました。

椅子取りゲーム☆

平均台を使って椅子取りゲームを行いました。「お友だちを抜かさないで歩く」のルールを守りながら、大盛り上がりでした!

だるまさんが転んだ☆

長縄☆

サーキット☆

バランスストーン・一本橋カエル・さつまいもコロコロでした。

今日も最後まで頑張りました。