8月4日 (木)   2人組サーキット☆長縄 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

運動中の突然の雷雨に子どもたちもびっくり!!「いつやむかなぁ」と心配そうに見ていました。

みんなが帰る頃はちょうどやんでいてラッキーでした(^^♪

 

 

動物ごっこ☆

平均台に立つ、フープに入る、2つの指示を聞き分けて動物ごっこを行いました。

 

 

2人組サーキット☆

お友だちとペアになってフープカンガルージャンプ、綱渡り、平均台渡りをしました。相手の動き、テンポを見て

合わせる姿がありました。

 

 

しっぽ取り☆

 

 

フープキャッチ☆

2回目は数を言いながらキャッチしました。

 

 

長縄☆

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・バランスボール・鉄棒では、握る力を確認しながら、ぶら下がりや前回りをしました。

 

今日も最後まで頑張りました!