8月9日 (火)  ぐらぐらゲーム☆リレー 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は見学のお友だちが来てくれました!初対面でも、自然に遊べてしまう子どもたち。素敵なことですね。

黙食でおやつもいただいて、楽しく過ごしました(^^♪

 

 

動物ごっこ☆

好きな平均台を選んで、音楽が止まったら自分のところに戻りました。かかしのポーズなどバランス運動を行いました。

 

 

ぐらぐらゲーム☆

みんなで協力して平均台を積んでいきました。

次は「黄、黄、赤」のように積む順番を決めると、みんな間違えずにできました。よく見ていましたね。

 

 

リレー☆

バトンパスが上手にできたお友だち!!腕を振り、走り方もかっこよかったです!!

 

 

長縄☆

 

 

しっぽ取り☆

お友だち同士、しっぽの色を譲り合いがら行っており、優しい場面がありました。

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・開脚跳びでした。

 

今日も最後まで頑張りました!