3月13日 (月)  カラータッチ☆中当て 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

卒業シーズンになりました!また、終了式も近づいてきましたね。良い学年末を迎えることができるよう、一日一日を大切に過ごしましょう!

 

 

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、バランスストーンに乗って、姿勢を正しました。体がぐらつかないように、足裏とお腹に力を入れることに留意して取り組みました。

 

 

 

カラータッチ☆

カラフルなバランスストーンの前に立ち、指定された色の前に素早く動き、バランスストーンをタッチしていきました。色を言う係にも順番で挑戦しました。

 

 

 

玉入れ☆

職員の持っているカゴを目がけて、カラーボールを投げ入れました。小学生は、少し離れた場所からの遠投を行いました。カゴにボールが入ると、「よっしゃー!」と、嬉しそうでした。

 

 

 

長縄☆

 

 

 

中当て☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・縄渡り・宝引きでした。

 

今日も最後まで頑張りました。