5月19日 (金)  フープ鬼ごっこ☆数字並べ 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

一週間が終わりました。

気温差によるダルさ、体調不良等にお気をつけください。週末は充分に休息してくださいね。

 

]

 

動物ごっこ☆

自分で選んだフープにすばやく入りました。フープの中で向く方向を変えたり、かかしポーズなどもしました。

 

 

 

フープ鬼ごっこ☆

2人組になって鬼ごっこをしました。タッチするのも早くなってきました(^^♪

最後は対戦したい人同士で行いました。

 

 

 

数字並べ☆

1~30までの数字カードを並べました。手持ちのカードをよく見て、自分の番になったらすぐに前に出ていました。

 

 

 

長縄☆

 

 

 

 

中当て☆

ボールの個数を増やして、最後に残ったお友だちをみんなで狙いました。

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・飛び石渡り・さつまいもコロコロでした。

 

今日も最後まで頑張りました!