5月26日 (金)  2人組サーキット☆椅子取りゲーム 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

週末になりました。気温差もあり、体調面が気になりますね。

明日が運動会のお友だちもいるようです。無事で、楽しい一日でありますように!

 

 

 

動物ごっこ☆

フープや平均台を使って、動きました。座る、立つ、見る方向など、その都度変わる指示に

子どもたちは対応していきました。

 

 

 

2人組サーキット☆

フープ、縄、平均台、それぞれのゾーンで、お友だちと息を合わせていきました。

 

 

 

椅子取りゲーム☆

人数が減っていくにつれて、子どもたちの表情が真剣に!!

早く座った方が勝ちです。最後まで白熱のゲームになりました。

 

 

 

回転縄跳び☆

同じ位置でジャンプすることを伝えながら行いました。

 

 

 

中当て☆

 

 

 

サーキット☆

雑巾がけ・飛び石渡り・じゃがいもコロコロでした。

 

今日も最後まで頑張りました!