7月17日 (月)  2人組サーキット☆長縄 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は海の日ですね。海やプールに入りたくなるほど暑い一日でした。

たくさんのお友だちと一緒に元気に運動を始めました。

 

 

 

しっぽ取り☆

入室時から元気で、エネルギーに溢れていたので、しっぽ取りから始めました(^^♪

体力があるので何度行っても疲れた様子は見られませんでした。

 

 

 

長縄☆

 

 

 

ボール運動☆

キャッチボールしながらギャロップで移動しました。

テンポ良く進むことができました!

 

 

 

2人組サーキット☆

フープジャンプ、平均台をお友だちと手つないでカニ歩きをしたり、ひとりで後ろ歩きをしました。

お友だちとは、テンポを合わせて進むことを心がけました。

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・開脚跳びでした。

 

今日も最後まで頑張りました!