10月21日 (土)  玉入れ☆長縄 放課後等デイ・幕張本郷・千葉

こんにちは!

今日も良いお天気になりましたね。

たくさん運動して、楽しく過ごしたいと思います。

 

 

 

動物ごっこ☆

カラーコーンを一枚ずつ床に置いていきました。

同じ色が近くにならないように気をつけました。

 

 

 

カラーあそび☆玉入れ

コーンと同じ色のボールを上に置いていきました。

制限時間を設け、なるべく時間内にできるように取り組みました。

「まだあそこできてないよ」「全部できたかな?」など、お友だち同士で声をかけあって

いました。

その後、玉入れも行いました。

 

 

 

しっぽ取り☆

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カニ歩き・さつまいも、じゃがいもコロコロでした。

 

今日も最後まで頑張りました!