11月8日 (水)  縄運動☆引っ越し鬼 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は午前、午後にお友だちが来てくれました。

 

午前のお友だち~

 

 

 

グラグラゲーム☆

平均台をひとつずつ積んでいきました。高くなると、みんな嬉しそうな表情です(^^♪

残念ながら倒れてしまっても、その音やダイナミックな平均台の散らばりに嬉しそうでした。

 

 

 

縄運動☆

縄をしっかり握ってスーパーマンに変身!

メリーゴーランドも行いました。

 

 

 

しっぽ取り☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋渡り・さつまいもコロコロでした。

 

 

 

午後のお友だち~

 

 

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったらマットに集まりました。

 

 

 

マット運動☆

大根抜き、綱引き、お神輿わっしょいなど様々なマット運動を通して筋力の強化に

つなげていきたいと思います。

 

 

 

引っ越し鬼☆

鬼に捕まらないように、マットからマットへ逃げました。

 

 

 

しっぽ取り☆

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・跳び箱よじ登りジャンプでした。

 

今日も最後まで頑張りました!