12月15日 (金)  まほうのじゅうたん☆氷鬼 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は午前と午後にお友だちが来てくれました!

 

午前のお友だち~

 

 

 

動物ごっこ☆

回数を重ねるごとに、動物の動きも上手になってきました!(^^)!

マット上で寝転んだり、足を隠したり、色々な指示をしっかり聞いて動けています。

 

 

 

まほうのじゅうたん☆

タオルの端を掴んで、準備完了!!

じゅうたんが動き出すと、ニコニコ笑顔のお友だちでした!

 

 

 

 

しっぽ取り☆

 

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋渡り・マット運動でした。

 

 

 

午後のお友だち~

 

 

 

動物ごっこ☆

音楽が止まったら、ナンバーコーンの前に立ちました。

それぞれ違うコーンを指定されることもあるので、みんなよく聞いていました。

 

 

 

バランスボール運動☆

ボールに跨って、目の前のコーンにタッチして戻ってきました。

ボールをしっかり掴み、弾みを制限しながら進みのは大変なことです。

よくコントロールしていました。

 

 

 

氷鬼☆

 

 

 

 

中当て☆

 

 

 

 

長縄☆

 

 

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・鉄棒ぶら下がりでした。

 

今日も最後まで頑張りました!