2月12日 (月)  ビーチフラッグ☆うさぎとかめ 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

連休最終日もお天気が良く、お出かけ日和ですね。

今日は午前中にたくさんのお友だちが来てくれました!!

 

 

 

動物ごっこ☆

指定されたナンバーコーンの前に整列しました。

みんな機敏に動くことができました!!

 

 

 

ビーチフラッグ☆

簡単な計算問題の答えや一度に3つのナンバーコーンを持ってくるなど

思考も使って行いました。

 

 

 

うさぎとかめ☆

グループ対決、個人対決などいろいろなやり方で対戦しました。

個人対決の時は更に気合と集中力があり、躍動感のあるゲームとなりました。

 

 

 

しっぽ取り☆

 

 

 

回転縄跳び☆

縄を回す職員と息を合わせてジャンプしました。

 

 

 

サーキット☆

ケンパ・一本橋カエル・さつまいもコロコロ、じゃがいもコロコロでした。

 

今日も最後まで頑張りました!