2月25日 (月)  色あそび☆どん!じゃんけんぽん 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

2月も最終週となりました。早いですね。

3月のカレンダーを持ち帰っています。4月からの抱負や気持ちを書いている

お友だちもいます。春からが楽しみですね。

 

今日は午前と午後にお友だちが来てくれました!!

 

午前のお友だち~

 

 

 

色あそび☆

カラーコーンを色を言いながらマット上に並べました。

「赤2つ、青1つ」のように数も言いながら片付けていきました。

 

 

 

ホッピング☆

バランスを取りながらジャンプしました。

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・さつまいもコロコロでした。

 

 

 

午後のお友だち~

 

 

 

動物ごっこ☆

小さい平均台に乗りました。後ろ向き、時計の方を向く、など

色々な指示で動きました。

 

 

 

どん!じゃんけんぽん☆

今日はなかなか勝負がつきませんでした。

それでもみんな最後まで集中して取り組んでいました。

 

 

 

椅子取りゲーム☆

 

 

 

中当て☆

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・バランスボールでした。

 

今日も最後まで頑張りました!