4月2日 (火)  フープ渡りゲーム☆おおかみさん今何時? 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日も元気にお友だちが来てくれました!

「プラスが終わったら公園行くんだ」「明日はお出かけするよ」など春休みを

楽しむ話が聞こえてきます。

短いお休みですが、有意義に過ごしましょう。

 

 

 

 

動物ごっこ☆

限られた数のフープの中に入りました。

お友だちと仲良く入る姿が微笑ましかったです。

 

 

 

フープ渡りゲーム☆

フープを前に動かし、その中を移動していきました。

2回目は、お友だちと協力して、「フープを動かす人」「移動する人」になり、前進しました。

 

 

 

おおかみさん今何時?☆

夜中の12時になると起きるおおかみに捕まらないように逃げました。

お友だちにもおおかみになってもらうと「夜中の11時59分」とギリギリの時間を言って

みんなをドキドキさせてくれました!

 

 

 

長縄☆

 

 

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・跳び箱よじ登りジャンプでした。

 

今日も最後まで頑張りました!