7月19日 (金)  フープキャッチ☆リレー 放課後等デイ・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は午前、午後、少ない人数ではありましたがお友だちが来てくれました。

少人数だったのでゆったり、のんびりと運動を進めていきました!(^^)!

 

午前のお友だち~

絵本☆コーンパズル

見本と同じ形を作りました。

小さいお友だちもよく見て作ることができ、びっくりでした。

 

フープキャッチ☆

よく動いてキャッチできました。

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・さつまいもコロコロでした。

 

午後のお友だち~

 

動物ごっこ☆

小さいバランスストーンの上に乗りました。

バランスをとるのが大変でしたが、みんな頑張っていました。

 

伝言ゲーム☆

一列になって、ことばを伝えていきました。

それぞれが先頭になりお題を言ってくれました。

 

リレー☆

教室内を思い切り走り、バトンを確実に次のお友だちへ渡しました。

 

しっぽ取り☆

 

長縄☆

 

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエル・開脚跳びでした。

今日も最後まで頑張りました!