こんにちは!
今朝は少しヒンヤリとしていましたが、過ごしやすい気温でしたね。
運動中はこどもたちの熱気もあり、ムシムシと汗ばむくらいになります。
室内の温度管理をし、こまめな水分補給をして活動を行いました。








動物ごっこ☆
音楽が止まったら、指定された道具を持ちみんなで次の運動の準備をしていきました。
お兄さん・お姉さんにリードしてもらいながら、こどもたちだけで
置く場所を考えて置くことができました。








障害物ドンじゃんけん☆
フープ・コーン・平均台・ロープ
たくさんの障害物を使って運動を行いました。
最後はチーム戦!出会ったところでジャンケンポン!!
白熱した戦いになりました。








しっぽ取り☆




長縄☆









サーキット☆
ケンパ・カニ歩き・開脚跳びでした。









今日も最後まで頑張りました!











