こんにちは!
今日は本部より運動のご指導をいただきました。
運動と脳の関係についてお話を伺ったり、貴重な時間でした。
数々の学びを今後に活かし、子どもたちが楽しく、運動できるよう努めて
いきたいと思います。





お友だちの活動~








動物ごっこ☆
バランスストーンの上で色々なポーズをしました。
動物の正確な動きも確認しながら行いました。








ボール運びリレー☆
フライパンに指定された数のボールを入れて運びました。
バランスストーン渡り、ゴムジャンプを途中でこなしていきました。
みんな落とすことなく進むことができました。








中当て☆




長縄☆











サーキット☆
跳び箱につながる動き、カエル、ウシガエルを行いました。












今日も最後まで頑張りました!











