こんにちは!
今日は午前、午後にお友だちが来てくれました!!
雨の中でしたがみんな元気いっぱいでした!(^^)!
午前のお友だち~










動物ごっこ☆
平均台に乗りました。
色々な方向を向いて立つことができました。








いろ鬼☆
「いろ鬼いろ鬼どんないろ?」 「○いろ!」と言われると一斉に走り出し、
笑顔でタッチしていました。







しっぽとり☆
最後まで諦めず、交互に鬼を交代してお友だちみんなで楽しみました。







長縄☆



サーキット☆
グーパージャンプ・一本橋カエル・跳び箱よじ登りジャンプでした。






午後のお友だち~








動物ごっこ☆
壁に沿って立つ、かかしのポーズ、体育座り、グループ作りなどたくさんの指示を
聞いて即時反応しました。
グループ作りでは、お友だちと誘い合ってすぐに作ることができました。








○×ゲーム☆
質問の答えを○か×か考えて、移動しました。
「うーん・・・」とみんな頭をひねって答えを出していました。
お友だちにも問題を考えてもらいました。とても面白い問題ばかりでした。



しっぽ取り☆






長縄☆









サーキット☆
ケンパ・一本橋カエル・コーンタッチクマでした。









今日も最後まで頑張りました!











