10月3日(木)  ボールシュート☆中当て 千葉市・運動療育・支持力・放課後等デイサービス・児童発達支援

こんにちは!10月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね。小学生のお友達は前期がもうすぐ終わります。体調を整えて乗り切りましょうね。

動物ごっこ☆

ミニ平均台の上でバランスポーズを加えました。両足で立つだけでも大変な表面積です。その上で片足立ちなど体幹を使ったポーズにみんなで取り組みました。

ボールシュート☆ボール運び☆

うちわで扇いでボールをゴールにシュートしました。周囲をくまなく見て部屋中に散らばったボールを全てゴールへ集めてくれました。

玉入れ☆

中当て☆

部屋のマットを色分けに使って逃げる場所を決めました。ボールから逃れることと線から出ないことの2つの約束を守りつつゲームが進みました。

サーキット☆

今日もよく頑張りましたね。