8月  2日 (月)  フープキャッチ☆だるまさんがころんだ 児童発達支援・運動療育・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

8月になりました。夏らしく、外ではセミの鳴き声もたくさん聞こえていますね。

今週も暑くなりそうです。体調に気をつけながら運動を進めていきます!

エビカニクス☆柔軟体操

動物ごっこ☆

好きなフープにすばやく入りました。

フープキャッチ☆

黄色のフープは取らないルールも付け加えて行いました。早いスピードにもついてくることができました。

ボール運動☆

指定されたフープに移動してボールをキャッチしました。職員への返しも上手に上手になってきました。

だるまさんがころんだ☆

「鬼が振り返ったら静止する、静止を続ける」というルールをしっかり伝えていきました。

長縄☆

しっぽ取り☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋カエルジャンプ・さつまいも・じゃがいもコロコロでした。

今日も最後まで頑張りました!!