10月   27日 (水)  コーン並べ☆長縄 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!小雨が降ったりと、肌寒い一日でしたね。風邪を引かないように気を付けて元気に過ごしていきましょう(*^-^*)今日は午後からお友だちが来てくれました。

動物ごっこ☆

音楽が止まったら散らばっているカラーコーンから指定された色を集めました。

色取り遊び☆

お友だちとペアになって、4色のカラーボールを、かるた取りの要領で取っていきました。ひっかけ問題に「その色ないよ~」と、素早く反応してくれたお友だちもいました。

コーン並べ☆

色縄の上に、それぞれの色と同じカラーコーンを並べていきました。その後、同じ色のカラーボールも乗せました。

的当て、玉入れ☆

長縄☆

サーキット☆

グーパージャンプ・一本橋クマ・カラーコーンタッチでした。

今日も最後まで頑張りました。