5月 26日 (水)  縄運動☆的当て 児童発達支援・幕張本郷・千葉市

こんにちは!

今日は午後からたくさんのお友だちが来てくれました。

さて今夜はスーパームーンの皆既月食だそうですね。非常に珍しい現象だとか。夜空を見上げてみるのが楽しみです。

動物ごっこ☆

音楽が止まったら縄の上に立ちます。あらかじめ縄の色ごとに立ち方を決めて始めます。よく思い出して立ちましょう!

縄運動☆

縄の上を落ちないように歩いたりジャンプで進みます。足の裏でしっかり縄を感じて行います。

ボール運び☆

リレー形式で行いました。ボールを落とさないように慎重かつスピーディに運びます。

的当て☆玉入れ☆

カラーボールを鬼の的に当てていきます。投げる力が強くなってきたお友だちもいました。

長縄☆

サーキット☆

グーパージャンプ・川跳び・跳び箱よじ登りジャンプでした。

今日も最後まで頑張りました!!